日々の生活に、甘いお菓子を。

6/4

予想通り、3日で力が尽きていた。

今日は日曜日なので、また、書いてみる。

 

先週は色々あった。

仕事では先輩に思わず歯向かってしまい、後からメールで正論を返された。

積極性の無さも実感したし、遠く離れた向こうの部署は相変わらず怖い。

仕事もできず、ダメダメだし、もう2年目なのにまだまだな人間である。

こんな環境無理かも!と思いながら1週間を過ごした。

毎日毎日辛い、しんどいと思いながら過ごした。

 

この時期なので辞令交付もあった。

良いとも悪いとも言えない感じだったので落ち込んでいたら、両親が褒めてくれた。

これまではあまり褒められたことがなかったから、びっくりして、嬉しくて、寂しくて泣いてしまった。

 

こんなこんな毎日だけど、

明日からもなんとか耐えて、耐えて、耐えよう。

甘いお菓子に救われる日々を過ごそう。

自分の機嫌は自分で取る。それだけでも続けよう。